FVB分校・中継所

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント83 降伏勧告中継2

<<   作成日時 : 2007/05/19 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:45):
20
芝村 の発言 (16:45):
19
かくた@よんた藩国 の発言 (16:45):
失礼いたしました
芝村 の発言 (16:45):
18
是空@FEG の発言 (16:45):
作戦追加
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/wforum.cgi?no=1564&reno=1514&oya=1514&mode=msgview 

イラスト
http://www30.atwiki.jp/momo_takekino/pages/154.html
使節団メンバー&ACEの勇姿です。
(皆さま、ありがとうございます、グズグズですいませんです)

海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (16:45):
(頑張って受信します。)
芝村 の発言 (16:45):
17

さくらつかさ@FVB の発言:
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:45):
RP

http://strawberry-dog.sakura.ne.jp/pro/wforum/wforum.cgi?no=351&reno=350&oya=347&mode=msgview
芝村 の発言 (16:45):
16
芝村 の発言 (16:45):
15
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:45):
皆様有難う御座います。
是空@FEG の発言 (16:46):
RPはおっと。提出済みですね。
かくた@よんた藩国 の発言 (16:46):
「生きて帰って指輪を渡さなければいけない人がいるんです!」>自分のRPです、一応
是空@FEG の発言 (16:46):
「フラグたててるなぁー(笑)」
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:46):
「こんなところで死ぬわけにはいかない!あの人に会うまでは」

さくらつかさ@FVB の発言:
さくらつかさ@FVB の発言 (16:46):
「こんなとこでおわれない!」
是空@FEG の発言 (16:46):
http://strawberry-dog.sakura.ne.jp/pro/wforum/wforum.cgi?no=353&reno=350&oya=347&mode=msgview 応援追加です
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:46):
(フラグフラグ)
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:46):
「でも、死ねない理由は誰にだってありますよ!」
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (16:47):
「ちび君が待ってます。必ず帰ります」

是空@FEG の発言 (16:47):
「素子はWD着てるし、まぁ無事だろうからいいや」
是空@FEG の発言 (16:47):
http://www1.kotonet.com/~youmi_c/nekosan/catsanbo1/img
さくらつかさ@FVB の発言:
イラスト追加です
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:47):
「・・・生きて帰ると言ったからねえ。戻らないと。宇宙空間だろうがなんだろうが。 絶技、2度の盾最大展開。」
是空@FEG の発言 (16:47):
http://strawberry-dog.sakura.ne.jp/pro/wforum/wforum.cgi?no=352&reno=349&oya=347&mode=msgview SSです
是空@FEG の発言 (16:47):
ってすごいな。
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:47):
「バスケットボールで、まだ遊んでませんし!」
芝村 の発言 (16:47):
おお、足りない分を自家発電RPしてる!(笑)
かくた@よんた藩国 の発言 (16:47):
ムーンレイカーですね>是空さん>新婚旅行で宇宙遊泳

さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (16:47):
「新しい新婚のかたち」
芝村 の発言 (16:47):
じゃ、RPは+1
是空@FEG の発言 (16:48):
http://www1.kotonet.com/~youmi_c/nekosan/catsanbo1/img/189.jpg イラスト追加です
芝村 の発言 (16:48):
これで+3
是空@FEG の発言 (16:48):
以上です。
芝村 の発言 (16:48):
イラストでさらに+2あげよう。
是空@FEG の発言 (16:48):
ありがとうございます
あとは運次第。
芝村 の発言 (16:48):
これで+5
かくた@よんた藩国 の発言 (16:48):
みなさま、本当にありがとうございました>応援
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:48):
(ありがとうございます!)
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (16:48):

さくらつかさ@FVB の発言:
皆様、ありがとうございました
さくらつかさ@FVB の発言:
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:49):
(みなさん、本当にありがとうございますッ。)
芝村 の発言 (16:49):
おっと
さくらつかさ@FVB の発言 (16:49):
(ありがとうー(涙))
是空@FEG の発言 (16:49):
みんなが死んでくれた分(提出) 生きれるかな?
かくた@よんた藩国 の発言 (16:49):
え?)w
かくた@よんた藩国 の発言 (16:49):
>おっと
芝村 の発言 (16:49):
SS評価があったな。
芝村 の発言 (16:49):
最初の奴ふくめで+2だ。
芝村 の発言 (16:49):
合計+7

さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (16:50):
全員成功?
芝村 の発言 (16:50):
是空0
かくたが-2+7
海堂が-2+7
さくらつかさ:0+7
結城由羅:耐久力3+7
伯牙@伏見藩国耐久力: -2+7
都築つらね@伏見藩国 耐久力1+7

結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:50):
すんません0で…orz
是空@FEG の発言 (16:50):
僕にも修正つけてください(笑)
芝村 の発言 (16:51):
ああ。失礼
かくた@よんた藩国 の発言 (16:51):
わざと、ではないですよね?>是空さんへの修正
是空@FEG の発言 (16:51):
まぁどちらでもOK、参加各位多謝。
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (16:51):
(本当にありがとうございました)
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:51):
基本0の人間は成功だね。+4差分だから。 つらね、結城ゆらもせいこう
芝村 の発言 (16:51):
−2の人間は+5.差分2だ。
芝村 の発言 (16:52):
80%成功。ダイスロール各自。
かくた@よんた藩国 の発言 (16:52):
はい>80%
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:52):
了解しました。<ダイスロール

さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (16:52):
えっと。かくたと海堂、伯牙ですね
芝村 の発言 (16:52):
はい
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (16:52):
はい<ダイス
是空@FEG の発言 (16:52):
各位、すまん! 生きてくれ!
かくた@よんた藩国 の発言 (16:52):
ではその順でいきます>是空さん>ダイス
是空@FEG の発言 (16:53):
あれ?
是空@FEG の発言 (16:53):
海堂さんってドラックつかえば?
かくた@よんた藩国 の発言 (16:53):
はい?
是空@FEG の発言 (16:53):
+1いくのでは?
さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (16:53):
芝村さん、可能でしょうか?>ドラッカー行為
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:54):
今から修正は、大丈夫ですか?<海堂さんのドラック使用
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (16:54):
ドラッがーで薬物強化ができました。
かくた@よんた藩国 の発言 (16:54):
また燃料の消費などは、交渉決裂?ですが、いあかがでしょうか?>向こう持ち
是空@FEG の発言 (16:54):
まぁそれくらいの燃料は俺が持つ。
是空@FEG の発言 (16:55):
まずは芝村さんの判定を頂戴する。からですね。
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:55):
まあ、ええから、ダイスふれ。+1は赦す
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (16:55):
(燃料は大丈夫です)
芝村 の発言 (16:55):
燃料は向こうもち。
是空@FEG の発言 (16:55):
はい。では、かくたさん、伯牙さん。
芝村 の発言 (16:55):
はいどうぞ
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:55):
では、行きますー。
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:55):
1d100
芝村 の発言 (16:55):
死んだ!
是空@FEG の発言 (16:55):
はやい!
かくた@よんた藩国 の発言 (16:55):
うわ(w
さくらつかさ@FVB の発言 (16:55):
はやいよ!

さくらつかさ@FVB の発言:
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:55):
いやいやいや
かくた@よんた藩国 の発言 (16:55):
あれ?
是空@FEG の発言 (16:55):
でないね?
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:55):
ダイスオフでは
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (16:56):
えぇ!!
芝村 の発言 (16:56):
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言 (16:56):
[mihaDice] 芝村 : 1d100 -> 100 = 100
さくらつかさ@FVB の発言 (16:56):
ダイスオフ?
是空@FEG の発言 (16:56):
でるね?
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:56):
(´д`;;)ガックガク
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:56):
全角のみです?

さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:56):
あ。どうぞどうぞ。今まできってた。
かくた@よんた藩国 の発言 (16:56):
出目100!
芝村 の発言 (16:56):
悪いねえ(わははは)
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:56):
いや、そのうそ臭いダイス目!!
是空@FEG の発言 (16:56):
こええよ。マジで。
かくた@よんた藩国 の発言 (16:56):
の、のろわ(ry
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:56):
なんだかなぁ。ですよ。(笑)<ダイス目
では、改めて生きますー。
是空@FEG の発言 (16:56):
さぁ。最悪の目はでた。いけ!
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:56):
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言 (16:56):
[mihaDice] 伯牙@伏見藩国 : 1d100 -> 91 = 91

さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:57):
mihaはダイスは優秀じゃのう。
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:57):
ぐあああああああああ。
是空@FEG の発言 (16:57):
はい。かくたさん
芝村 の発言 (16:57):
伯牙、死亡。

さくらつかさ@FVB の発言:
かくた@よんた藩国 の発言 (16:57):
はい、1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言 (16:57):
[mihaDice] かくた@よんた藩国 : はい、1d100 -> 69 = 69
かくた@よんた藩国 の発言 (16:57):
うわ、すいません
芝村 の発言 (16:57):
生存。
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:57):
海堂さん。ダイスロール
かくた@よんた藩国 の発言 (16:57):
ギリギリ中間も避けてますね、これ
芝村 の発言 (16:58):
90以上で中間。
芝村 の発言 (16:58):
うん>かくた
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:58):
うう
是空@FEG の発言 (16:58):
伯牙のデータをBALLSに収集しておこう。うまくいけばサイボーグ復帰できるかも。
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (16:58):
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言 (16:58):
[mihaDice] 海堂玲@芥辺境藩国 : 1d100 -> 64 = 64
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:58):
復帰第一戦ですからまぁ、今までの不義理分だという感じで。
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:59):
はい。
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:59):
せめて、1ロールいいですか?
芝村 の発言 (17:00):
どうぞ(笑)
都築つらね@伏見藩国 の発言 (17:00):
光になればリューン集合で分散せんようにとかー(あああ;
さくらつかさ@FVB の発言:
伯牙@伏見藩国 の発言 (17:00):
「君に祈ってけばよかった。。会えなくて、、ゴメン。。。。バスケットボールの、、め、がみ  さ ま。」
芝村 の発言 (17:00):
ではゲーム再開。宇宙船にはたどり着いた。どうする?

さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (17:00):
ではゲーム再開。宇宙船にはたどり着いた。どうする?
芝村 の発言 (17:01):
空気切れまで20秒
是空@FEG の発言 (17:01):
状況確認、相手の艦は?
是空@FEG の発言 (17:01):
または、自国に戻るには?>近いほうですね。
芝村 の発言 (17:01):
小型艦だ。近距離輸送船だね
芝村 の発言 (17:01):
15
芝村 の発言 (17:01):
14
是空@FEG の発言 (17:01):
20秒しかないなら、近いほうは自明。
芝村 の発言 (17:01):
13
芝村 の発言 (17:01):
12
是空@FEG の発言 (17:01):
では、相手へ。
芝村 の発言 (17:01):
11
さくらつかさ@FVB の発言:
かくた@よんた藩国 の発言 (17:01):
侵入しましょう
芝村 の発言 (17:02):
そっちにはたどり着いている。
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:02):
侵入して、制御を奪いたいですね
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (17:02):
ダッシュで向かいます<敵船
是空@FEG の発言 (17:02):
エステルに操鑑を任せます。
是空@FEG の発言 (17:02):
自動成功なので。
是空@FEG の発言 (17:02):
近い方の艦を奪取する方向でいきます。
芝村 の発言 (17:02):
侵入判定の難易は破壊で10.筋力。非破壊で20器用。
芝村 の発言 (17:03):
エミリオは侵入に+3される。

さくらつかさ@FVB の発言:
かくた@よんた藩国 の発言 (17:03):
あ、伯牙さんの遺体は、持ってくることはできますか?>芝村さん
芝村 の発言 (17:03):
はい>かくた。 提出用意。
芝村 の発言 (17:03):
提出開始。時間。1705まで
是空@FEG の発言 (17:04):
合計ですよね?
さくらつかさ@FVB の発言:
かくた@よんた藩国 の発言 (17:04):
了解です>「せめて地上で休んでください、伯牙さん」
芝村 の発言 (17:05):
合計
さくらつかさ@FVB の発言:
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:05):
RP、SS,イラストの提出はありですか?
さくらつかさ@FVB の発言 (17:05):
あと作戦も。
都築つらね@伏見藩国 の発言 (17:05):
「(音になりませんが、叫びました)」<伯牙さん
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:06):
世界忍者侵入行為ブーストありますが使えますか?
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:06):
ついでに忍者分も<侵入
芝村 の発言 (17:07):
はい>結城
芝村 の発言 (17:07):
蟻です>作戦、RPなど
芝村 の発言 (17:07):
もとい。ありありです。
芝村 の発言 (17:08):
時間を1分のばします。
芝村 の発言 (17:08):
1707まで。
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:09):
ルールでは幸運判定ですが、筋力もしくは器用に使ってもよろしいですか?

さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (17:10):
はい
芝村 の発言 (17:10):
時間です。
芝村 の発言 (17:10):
提出開始
是空@FEG の発言 (17:10):
作戦:
1:エステルの艦隊知識にて装甲調査
2:エミリオの侵入行為を指示の中心とする
3:空気の問題があるので、生身の人物から優先して移動
4:爆発ヘンに注意&紛れる
5:相手はこちらを感知できない(都築さんも感知できないが、相手も同等のはず=死んだと思っいる)
さくらつかさ@FVB の発言:
伯牙@伏見藩国 の発言 (17:11):
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/wforum.cgi?no=1556&reno=1521&oya=1514&mode=msgview 室内戦侵入
さくらつかさ@FVB の発言:
伯牙@伏見藩国 の発言 (17:11):
SS
http://strawberry-dog.sakura.ne.jp/pro/wforum/wforum.cgi?no=354&reno=349&oya=347&mode=msgview
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:11):
6.結城の世界忍者とさくらの忍者も協調できます
是空@FEG の発言 (17:11):
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/wforum.cgi?no=1542&reno=1521&oya=1514&mode=msgview 室内戦一般
作戦は以上。
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (17:12):
SS評価0 作戦評価追加なし。
是空@FEG の発言 (17:12):
SSは間はさみましたが以上で。
さくらつかさ@FVB の発言:
伯牙@伏見藩国 の発言 (17:12):
貼り付けで応援です。
+ S43@るしにゃん王国 > 「気付かれないように忍び込めー」 (5/19-17:08:47)
ゲドー@芥入院患者 > 「海堂さん。こちらでもあなたの視覚内に怪しい影がないか気を配ります」 (5/19-17:08:39)
+ 小鳥遊@芥入院患者 > 「大丈夫、あの人たちはこれくらいのピンチなら、笑って切り抜ける人たちなんだから……!」 (5/19-17:09:05)
+ ゲドー@芥入院患者 > 「落ち着いてください」 (5/19-17:09:28)
伯牙@伏見藩国 の発言 (17:12):
つきやま@本日はRP担当 の発言:
+ S43@るしにゃん王国 > 「周囲の警戒を怠るな」 (5/19-17:09:52)
さくらつかさ@FVB の発言:
つきやま@本日はRP担当 の発言:
+ 小鳥遊@芥入院患者 > 「静かに、でも急いで! 誰も死なないで帰ってきて!」
さくらつかさ@FVB の発言:
かくた@よんた藩国 の発言 (17:14):
最後のは絶技メッセージですかね(w>S43さん
芝村 の発言 (17:14):
はい。
芝村 の発言 (17:14):
能力提出をどうぞ。
芝村 の発言 (17:14):
器用20。幸運で20でもいい。
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (17:15):
10
芝村 の発言 (17:15):

芝村 の発言 (17:15):

芝村 の発言 (17:15):

芝村 の発言 (17:15):

芝村 の発言 (17:15):

芝村 の発言 (17:15):

是空@FEG の発言 (17:15):
エミリオに+3していいなら19、忍者・世界忍者の侵入補正の有無は関係なし
エミリオの+3なしなら器用18
芝村 の発言 (17:15):

さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (17:15):
エミリオ+3はあり。
芝村 の発言 (17:15):
19.
是空@FEG の発言 (17:16):
器用で提出いたします。
芝村 の発言 (17:16):
19+7.26.差分6.自動成功。
是空@FEG の発言 (17:16):
壊すとバレル>筋力でも
芝村 の発言 (17:16):
侵入して制圧して船を乗っ取った。
かくた@よんた藩国 の発言 (17:16):
さすがエミリオ
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (17:17):
巨大艦は既にレーザーを最大出力で発射準備している。
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:17):
ぐっじょぶ(親指を立てる
芝村 の発言 (17:17):
推定時間はあと1時間。
さくらつかさ@FVB の発言 (17:17):
1時間?
芝村 の発言 (17:18):
貴方がたは耳鳴りと吐き気と飛び出した目玉を抑えるのにやっきになりつつ、動き出した。
芝村 の発言 (17:18):
1時間だね。
さくらつかさ@FVB の発言 (17:18):
「エ、エステル大丈夫?」(げほげほ)
芝村 の発言 (17:19):
エステル:「惑星ごと破壊する気だ……」
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (17:19):
「みなさん、だ、大丈夫ですか?」
さくらつかさ@FVB の発言 (17:19):
「なんですって!?星ごと!?」
さくらつかさ@FVB の発言:
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:19):
「止めに行かないとね」
さくらつかさ@FVB の発言:
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (17:19):
「絶対に止めないと」
是空@FEG の発言 (17:19):
「まぁ和平にせよ、戦闘にせよ。俺らはこれを止めに来た」
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:20):
(目を押し押し)
芝村 の発言 (17:20):
リアルタイムの1800で射撃開始。
都築つらね@伏見藩国 の発言 (17:20):
「(目がー)  ・・・絶技戦用意完了、テラからのリューンは集まっています。充分。」
かくた@よんた藩国 の発言 (17:20):
あ、リアルタイムで>1時間
芝村 の発言 (17:20):
既に艦隊は全面射撃を開始している。

さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (17:21):
では、現状は海堂に中継させて地上対応させるとして。
是空@FEG の発言 (17:21):
我々は星見情報での巨大艦=ダクトから侵入を試みて、エネルギー経路の破壊だけを目指します=中心に向かうですかね。

空気問題あれば、艦内などの宇宙服か、そのまま突っ切る感じの2択ですな。
芝村 の発言 (17:21):
巨大な立体映像。 蘇芳:”地べたすりと心中だけはいやだとおもっていたが、良かった。本当によかった。相打ちならば、そう悪くはない”
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (17:21):
(逢真さん、いきますよ)
さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (17:22):
エネルギー経路の破壊くらなら、なんとかなるでしょ。
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:22):
「は、ロジャーならともかく、女と心中なんてまっぴらごめんだね」
芝村 の発言 (17:23):
宇宙船の操縦で接舷するには難易30
是空@FEG の発言 (17:23):
これ、エステルでいいですよね?
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (17:23):
「ちびくんを瀧川一族を守るために頑張ります」
さくらつかさ@FVB の発言:
都築つらね@伏見藩国 の発言 (17:23):
「(拡声器あれば) ・・・思い止まりませんか。相打ちする理由があるなら、それが私の法に適用されるならば。私はそれを罰します。」
さくらつかさ@FVB の発言:
都築つらね@伏見藩国 の発言 (17:24):
(・・・拡声器じゃない、無線が通じるならば(笑) 宇宙宇宙。)
かくた@よんた藩国 の発言 (17:24):
エステルは自動成功、でしたっけ?>操艦
芝村 の発言 (17:24):
おっと成功。
是空@FEG の発言 (17:24):
「エステル、接舷してくれ!」
「突入する」
芝村 の発言 (17:24):
接舷した。
かくた@よんた藩国 の発言 (17:24):
「ああ、状況がどんどん紳士のままでいられなくなっていきますねえ」
是空@FEG の発言 (17:25):
あとはさっきと同じく器用での侵入ですかね?
芝村 の発言 (17:25):
まあ、無線は通じないだろうね。

さくらつかさ@FVB の発言:
都築つらね@伏見藩国 の発言 (17:25):
・・・くっそう。<無線通じず
かくた@よんた藩国 の発言 (17:25):
ドラッカーの通信は電波、ですか?
芝村 の発言 (17:25):
侵入+移動は難易40
芝村 の発言 (17:25):
電波>かくた
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:25):
「まずは我々の世界を守りましょう」
是空@FEG の発言 (17:25):
さすが都築、最後まで交渉するその心意気、ナイス。
かくた@よんた藩国 の発言 (17:25):
あ、いや、すみません、その、いわゆる、デンパ、かと>ドラッカー
さくらつかさ@FVB の発言:
かくた@よんた藩国 の発言 (17:26):
>無線不可でも使えますか、という
芝村 の発言 (17:26):
電波違いだな。
芝村 の発言 (17:26):
無理>かくた
芝村 の発言 (17:26):
いや、その都築が何もかも交渉ぶっ壊して・・・
かくた@よんた藩国 の発言 (17:26):
了解です
都築つらね@伏見藩国 の発言 (17:26):
ですよねorz
是空@FEG の発言 (17:27):
ははは、いやー。問題無し。
是空@FEG の発言 (17:27):
といっても40は無理だな。
是空@FEG の発言 (17:27):
なんか考えんと。
さくらつかさ@FVB の発言:
かくた@よんた藩国 の発言 (17:27):
残り35分、35分
是空@FEG の発言 (17:27):
わー! えーっと。これはあれだ。陽動だな。
芝村 の発言 (17:27):
では提出開始。
芝村 の発言 (17:28):
RP,作戦、イラスト、声援だ。声援は全部これを許可。
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:28):
部隊分けですか?
是空@FEG の発言 (17:28):
芝村さん。部隊分け、OKですか?
芝村 の発言 (17:28):
要塞艦はどんどん地球に近づいている。
さくらつかさ@FVB の発言:
かくた@よんた藩国 の発言 (17:29):
ロシュの限界、ですか?
かくた@よんた藩国 の発言 (17:29):
あ、それ以前にレーザーか>失礼いたしました
芝村 の発言 (17:29):
部隊分けしても難易はさがらんよ。
是空@FEG の発言 (17:29):
了解です
芝村 の発言 (17:29):
作戦で対応したほうがいい。
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:29):
なるほど<下がらない
芝村 の発言 (17:31):
時間は10分。急げ。1739

さくらつかさ@FVB の発言:
かくた@よんた藩国 の発言 (17:32):
保守します、残り30分、30分
是空@FEG の発言 (17:32):
侵入+移動は難易40
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:32):
すみません、能力はなんでしょう?
是空@FEG の発言 (17:32):
これの判定はどの数値に?
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:33):
<判定
芝村 の発言 (17:33):
原:「ピケもってくればよかったのに」
芝村 の発言 (17:33):
判定数値は、幸運。(侵入判定)
是空@FEG の発言 (17:33):
「まぁそういうなよ」
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (17:33):
白兵、もしくは近距離を使ってもいい。
都築つらね@伏見藩国 の発言 (17:34):
「バイクで宇宙飛ぶのは・・・あれしかないですがな。スクーターのが良い。(くはは)」
芝村 の発言 (17:34):
素子:「そうね。ないものは、いつもない。あとはオイルでおぎないましょう」
是空@FEG の発言 (17:34):
「さすがにレイカはつれてこれんかった」
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:34):
「移動用の経路が見つかればいいけど」
かくた@よんた藩国 の発言 (17:35):
「最初の10秒で、この展開になっていた気がします、レイカさんがいたら」
さくらつかさ@FVB の発言:
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:35):
「まあ、そう都合よくはいかないか」
芝村 の発言 (17:35):
エミリオ:「自殺志願者はいつも同じ事を考えるようだ」
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:35):
なんかないかな(きょろきょろ)
是空@FEG の発言 (17:35):
「まぁたまには男ってのはそう考えるもんだ」
芝村 の発言 (17:35):
エミリオ:「レイカ?」
さくらつかさ@FVB の発言 (17:36):
どこかにないかな。(きょろきょろ)
是空@FEG の発言 (17:36):
「知り合いかい? 今ウチの国でココアのんでる」
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:36):
「死ぬつもりはないけどね、最後まで」
かくた@よんた藩国 の発言 (17:36):
「そうですね、脱出用の船でも探しておきますか」
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (17:36):
エミリオ:「レイカおねえちゃん? レイカ・グリーン?」
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (17:36):
「絶対に諦めません。夜明けを持ち帰るために」

是空@FEG の発言 (17:36):
「そうだ? って知り合いか(笑)」
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:36):
「日向さんの知り合いとは聞いたことが」
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (17:37):
エミリオの顔が面白いことになった。
都築つらね@伏見藩国 の発言 (17:37):
「リューン回路使ってるとのことだが・・・強い反応ある場所はあるかねえ。」
是空@FEG の発言 (17:37):
「あ(笑)」(俺、式神の城3開発者だ(笑)
芝村 の発言 (17:37):
エミリオ:「ふ。は、そうか。なるほどそうか。やっとわかった」
さくらつかさ@FVB の発言 (17:37):
「(エステルと打ち合わせ中)」
さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (17:38):
「なんか知らんが、とにかく全部片付けて帰るぞ!」
かくた@よんた藩国 の発言 (17:38):
「ここにワルモノか、『悲しみの声』があれば、とんでいらっしゃいそうでね、レイカさん(w」

さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (17:38):
「なにがわかったんだ? エミリオ」(男には名前で対応、ぼうやとか言わない
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:38):
「地上にはたくさんの守るべきものがあるから」
芝村 の発言 (17:39):
エミリオ:「レイカおねえちゃんが着ているということは、ようするに”そういう”ことか。世界が100回はぶっこわれる、ワールドクライシスオンパレードか」
是空@FEG の発言 (17:39):
「ぬあー、世界の謎は海法にしてくれー(笑)」
さくらつかさ@FVB の発言 (17:39):
「そうね、私たちの守るべきもの」
かくた@よんた藩国 の発言 (17:39):
残り20分、ロスタイム?含め20分
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:40):
「あんま壊れてもらったら困るんだけどなぁ」
くらつかさ@FVB の発言:
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (17:41):
「レイカさんには、なんだか届きそうな気がします」
芝村 の発言 (17:41):
時間です。
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:41):
「とりあえずこのでっかいのには止まってもらう!」
かくた@よんた藩国 の発言 (17:41):
「ええ」
芝村 の発言 (17:41):
提出開始。
さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (17:41):
作戦
是空@FEG の発言 (17:42):

さくらつかさ@FVB の発言:
1:星見司情報による艦内の大まかな配置に基づき、エネルギー経路にすすみ、最小の攻撃で戦火をUPする。
2:一丸となってうごくが、役割は明確に

戦闘班
是空:夜間、白兵
結城:夜間、白兵、侵入
さくら:追跡、白兵、侵入
素子:白兵、近距離、中距離、整備
エミリオ:不明
都築:絶技
2度の盾で防御。
死の指で詠唱戦補助。

それ以外は陽動、フォロー&防御。
【エステルは帰りの船探し】ポイント

3:素子・エステルなどの知識を活用し、上記作戦を明確とする。
 (下記作戦、ジャミング、ハッキングなどを活用)

4:出てくる敵は全部戦闘班がなぎ倒すか陽動。

5:都築の補足 リューン回路の反応強い場所を、オーマの感覚によって判断、突撃経路の確保に用いる

6:陽動するばあい・世界忍者の建物破壊能力で派手に破壊、陽動とする


さくらつかさ@FVB の発言:
7:地上班と海堂の連携により情報の精密度UP

8:最悪「ゴウライゴウ機動」
是空@FEG の発言 (17:42):
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/wforum.cgi?no=1558&reno=1526&oya=1514&mode=msgview 情報入手

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/wforum.cgi?no=1543&reno=1521&oya=1514&mode=msgview 室内防御(たてこもり

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/wforum.cgi?no=1566&reno=1514&oya=1514&mode=msgview宇宙船操縦


さくらつかさ@FVB の発言:

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/wforum.cgi?no=1542&reno=1521&oy
是空@FEG の発言 (17:42):
切れるか。ゆっくりだします
是空@FEG の発言 (17:42):
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/wforum.cgi?no=1542&reno=1521&oya=1514&mode=msgview白兵

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/wforum.cgi?no=1556&reno=1521&oya=1514&mode=msgview忍者白兵

さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (17:42):
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/wforum.cgi?no=1557&reno=1521&oya=1514&mode=msgview武器調達

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/wforum.cgi?no=1543&reno=1521&oya=1514&mode=msgview 室内防御(たてこもり
是空@FEG の発言 (17:43):
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/wforum.cgi?no=1567&reno=1514&oya=1514&mode=msgview 陽動
さくらつかさ@FVB の発言:
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/wforum.cgi?no=1539&reno=1519&oya=1514&mode=msgview ハッキング
是空@FEG の発言 (17:43):
以上作戦とその補足案
是空@FEG の発言 (17:43):
イラストです
白兵 http://www1.kotonet.com/~youmi_c/nekosan/catsanbo1/img/191.gif
http://www1.kotonet.com/~youmi_c/nekosan/catsanbo1/img/193.gif
http://www1.kotonet.com/~youmi_c/nekosan/catsanbo1/img/194.jpg
http://www1.kotonet.com/~youmi_c/nekosan/cats
さくらつかさ@FVB の発言:
http://www1.kotonet.com/~youmi_c/nekosan/catsanbo1/img/195.gif

宇宙船http://www1.kotonet.com/~youmi_c/nekosan/catsanbo1/img/196.jpg
是空@FEG の発言 (17:43):
宇宙船
http://www1.kotonet.com/~youmi_c/nekosan/catsanbo1/img/196.jpg

さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (17:43):
エステル
http://www1.kotonet.com/~youmi_c/nekosan/catsanbo1/img/186.jpg
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/img/1365.jpg
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/img/1418.jpg
是空@FEG の発言 (17:43):
レーザー衛星突入用イラストです
http://tohru.s11.xrea.com/_nova/archives/idress//ucyuu3.jpg 

さくらつかさ@FVB の発言:

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/wforum.cgi?no=1540&reno=1519&oya=1514&mode=msgview ジャミング

このイラスト、切り抜いて無いからすでに提出あつかいかも。
http://www30.atwiki.jp/momo_takekino/pages/154.html 使節団

さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (17:44):
すげー量。
是空@FEG の発言 (17:44):
RP担当 の発言:
http://strawberry-dog.sakura.ne.jp/pro/wforum/wforum.cgi?no=356&reno=355&oya=347&mode=msgview

さくらつかさ@FVB の発言:
RP担当 の発言:
http://strawberry-dog.sakura.ne.jp/pro/wforum/regist.cgi
http://strawberry-dog.sakura.ne.jp/pro/wforum/wforum.cgi?no=357&reno=356&oya=347&mode=msgview
http://strawberry-dog.sakura.ne.jp/pro/wforum/wforum.cgi?no=356&reno=355&oya=347&mode=msgview

さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (17:44):
作戦評価、10(限界突破)
芝村 の発言 (17:44):
イラスト評価10(限界突破)
かくた@よんた藩国 の発言 (17:44):
本当にみなさまには足を向けて寝れません>ありがとうございます
芝村 の発言 (17:44):
RP評価10(限界突破)
芝村 の発言 (17:45):
実質難易10.
都築つらね@伏見藩国 の発言 (17:45):
「我等の漂流を迎えてくれた、テラのためにも。」

さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (17:46):
「何出しても通りそう、この声援」
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:46):
ありがとうございます(ふかぶか)
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (17:46):
能力提出を。
是空@FEG の発言 (17:47):
ちょっとログで数値確認して>流れた、俺が流したんだが
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:47):
「たくさんの負けられない思いがあるんだー」
是空@FEG の発言 (17:47):
エミリオの補正いれて19です<幸運
都築つらね@伏見藩国 の発言 (17:47):
「空気の震えじゃない。それ以外の何かで、直接聞こえてきます。」 (有難う御座います、有難う御座います
芝村 の発言 (17:47):
成功した。
かくた@よんた藩国 の発言 (17:47):
はい>侵入成功
芝村 の発言 (17:47):
9人の戦士は突破した。エネルギー源まできた。
かくた@よんた藩国 の発言 (17:47):
残り15分ですね
さくらつかさ@FVB の発言:
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:48):
停止、しても落ちますか?
芝村 の発言 (17:48):
ええ。破壊は爆発しないようにするには難易20だ。
是空@FEG の発言 (17:48):
破壊は俺らも死ぬし、落ちるかもしれん。
是空@FEG の発言 (17:48):
レーザーをうたせなければいい。
かくた@よんた藩国 の発言 (17:48):
そうですね>私たちも
是空@FEG の発言 (17:49):
動力はそのままで、レーザーへの供給を回復不能まで破壊が20ですね?
芝村 の発言 (17:49):
ええ。
是空@FEG の発言 (17:49):
必須数値は?
芝村 の発言 (17:50):
パラメータ?

さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (17:50):
はい。筋力とか器用とか
是空@FEG の発言 (17:50):
です。言葉足らずにすいません。
芝村 の発言 (17:50):
整備だ。
結城由羅@世界忍者国 の発言 (17:50):
原さーん
是空@FEG の発言 (17:50):
「もっとこー! でばんよー!」
かくた@よんた藩国 の発言 (17:50):
「奥様ー」
さくらつかさ@FVB の発言 (17:51):
「すいませんー。おねがいしますーー!!」
是空@FEG の発言 (17:51):
整備能力もつものですよね?>当然
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (17:51):
「お願いします。(ふかぶか
芝村 の発言 (17:52):
ええ。>是空

さくらつかさ@FVB の発言:
かくた@よんた藩国 の発言 (17:52):
残り10分、10分
芝村 の発言 (17:52):
素子(新妻)はためいきつくと、手下のBALLSに命令して瞬間破壊した。

中継続き
http://sakuratsukasa.at.webry.info/200705/article_3.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
イベント83 降伏勧告中継2 FVB分校・中継所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる