FVB分校・中継所

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント83 降伏勧告(中継)

  作成日時 : 2007/05/19 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

是空@FEG の発言:
リストだします
是空@FEG の発言:
http://tkt.lix.jp/wforum4/wforum.cgi?no=244&reno=no&oya=244&mode=msgview&page=0

芝村 の発言:
はい
是空@FEG の発言:
概要ですと、こうです。
是空:夜間、白兵
素子:白兵、近距離、中距離、整備
結城:夜間、白兵、侵入
さくら:追跡、白兵、侵入
エミリオ:不明
エステル:不明
かくた:詠唱
都築:詠唱
伯牙:詠唱
海堂 遠隔知、予知夢)
是空@FEG の発言:
で、なんと全員います。
是空@FEG の発言:
で、なんと全員います。
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
全員いてもかまわない。
是空@FEG の発言:
はい。あと、その書面にもあるのですが
是空@FEG の発言:
すでに10名いる中に入院患者がいまして。
是空@FEG の発言:
●派遣せずに第二部隊地上連絡員として下記1名。
3000565:那限逢真・三影@芥辺境藩国:67400:西国人+パイロット+ドラッカー+入院患者:−

※使節団を全藩国に中継する役です。
※同じドラッガー海堂玲@芥辺境藩国と連動してます。
是空@FEG の発言:
設定上でしかないのですが、これで中継を行っている。というものが必要かと思いまして

芝村 の発言:
ええ。いいんじゃないですか。
芝村 の発言:
いいえ。秘密になる予定でした。
是空@FEG の発言:
ただ、中継なれしてない可能性を考慮し、おうまさんが伝えてる前提で、慣れてる人を呼ぼうと思います。
芝村 の発言:
はい
是空@FEG の発言:
中継:双海環・さくらつかさ

RP転載担当はきまってますー。
RP転載担当:

つきやままつり@ヲチ藩国
スゥアンコ@るしにゃん王国
ピストン@ビギナーズ王国
はる@キノウツン
od@ヲチ藩国
川流鐘音@世界忍者国

あ、結構布陣いるみたいですが、即時決定します。
是空@FEG の発言:
ちなみに、全員呼ぶと10人くらいですよね? 重いですかね?

さくらつかさ@FVB の発言:
海堂玲@芥辺境藩国 が会話に参加しました。

芝村 が会話から退席しました。

さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (15:20):
よべないので
是空@FEG の発言 (15:20):
こちらで
さくらつかさ@FVB の発言 (15:20):
あれれ。

かくた@よんた藩国 が会話に参加しました。

芝村 の発言 (15:20):
おおう。すまねえ。

伯牙@伏見藩国 が会話に参加しました。

かくた@よんた藩国 の発言 (15:20):
あ、はい、こちらも混乱を>すみません

海堂玲@芥辺境藩国 が会話に参加しました。

結城由羅@世界忍者国 が会話に参加しました。

是空@FEG の発言 (15:20):
全員かな?
是空@FEG の発言 (15:20):
出撃希望者
結城由羅@世界忍者国 の発言 (15:21):
よろしくお願いします

さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (15:21):
はい。
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (15:21):
よろしくお願いします。
芝村 の発言 (15:21):
ある意味悪夢のような面子だね

都築つらね@伏見藩国 が会話に参加しました。

是空@FEG の発言 (15:22):
今、ひとすじの光りを呼びました。
都築つらね@伏見藩国 の発言 (15:22):
どうも、宜しくお願いします。
是空@FEG の発言 (15:22):
このメンバーってどうなるんでしょ。予測つきません。

さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (15:23):
ちなみに、今回の10名以外(広島のぞく)多くのメンバーがRPを希望してますが
是空@FEG の発言 (15:23):
可能なのでしょうか?>芝村さん
芝村 の発言 (15:24):
RPしても距離が距離なんで反映はされないと思いますが。
是空@FEG の発言 (15:24):
やる分には。という感じですね?
芝村 の発言 (15:25):
ええ。

さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (15:25):
じゃああまり待機させても申し訳無いですね。>皆さんご無理なさらず。で。
是空@FEG の発言 (15:26):
イラストとSSも同じ扱いですね?
芝村 の発言 (15:26):
そうですね。


つきやま@本日はRP担当 が会話に参加しました。

さくらつかさ@FVB の発言:
かくた@よんた藩国 の発言 (15:26):
使節団のイラストなどですが
かくた@よんた藩国 の発言 (15:26):
だめですか
芝村 の発言 (15:26):
まあ、成功判定が発生した場合は、あるね。
かくた@よんた藩国 の発言 (15:26):
あ、了解です
芝村 の発言 (15:27):
で、初めても良いのかな?
是空@FEG の発言 (15:27):
そうですね。
是空@FEG の発言 (15:27):
http://tkt.lix.jp/wforum4/wforum.cgi?no=244&reno=no&oya=244&mode=msgview&page=0

エントリーと概要作戦書です。
芝村 の発言 (15:28):
はい。
かくた@よんた藩国 の発言 (15:28):
あ、はい>よろしくお願いいたします
さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (15:28):
あれ、文字抜けがある。
伯牙@伏見藩国 の発言 (15:28):
よろしくお願いしますッ。
芝村 の発言 (15:28):
RPや応援所などあれば、紹介してください。
是空@FEG の発言 (15:29):
はい。
是空@FEG の発言 (15:29):
あと、さきほどの文字抜けは直しました
>作戦目的:和平(決裂時はそのまま10名の使節団は決死隊となり、レーザー兵器阻止班になります)

です。
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (15:30):
はい。

さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (15:30):
はい。
芝村 の発言 (15:31):
で、RPや応援所はなし。
是空@FEG の発言 (15:31):
今回、作戦内容は見えないため
是空@FEG の発言 (15:31):
SSなどをまず紹介しまうs。
芝村 の発言 (15:31):
中継場所などあれば紹介してください。
是空@FEG の発言 (15:31):
はい>十五夜さんかさくらさん、お願いします。
結城由羅@世界忍者国 の発言 (15:31):
今出してもらってます<応援所
芝村 の発言 (15:31):
RPの場所や、応援所ですよ。ほら、中継見て駆けつける人もいるわけですし。
是空@FEG の発言 (15:31):
判定あるまでとっといたほうがいいのかな?>各種イラスト紹介
さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (15:32):
中継:http://sakuratsukasa.at.webry.info/200705/article_1.html
伯牙@伏見藩国 の発言 (15:32):
帝国国民(本土残留組のみ)応援集合場所
http://nazomoe.pun.jp/test/yadchat/kenranchat.cgi?room=101
共和国国民(本土残留組のみ)応援集合場所
http://nyanking.pun.jp/yadchat/kenranchat.cgi?room=110

使節団待機所 (不要になりました場合はこちらは使用しません)
http://wanwan-fvb.heteml.jp/dchat_101_rp/

中継場所
http://sakuratsukasa.at.webry.info/200705/article_1.html

さくらつかさ@FVB の発言:
伯牙@伏見藩国 の発言 (15:33):
すみません。少し発言蹴られてました。
遅れて申し訳ありませんでした。
芝村 の発言 (15:33):
はい。
芝村 の発言 (15:33):
多く蹴られているようなら人数減らしてもかまいません。
是空@FEG の発言 (15:34):
では、随時判断で相談して落ちてもらうようにします。
芝村 の発言 (15:34):
はい
是空@FEG の発言 (15:34):
まず、景気づけに
出撃前SS
http://www.usamimi.info/~idress/cgi-bin/wforum/wforum.cgi?mode=allread&no=1522&page=0#1548

を提出いたします。
かくた@よんた藩国 の発言 (15:34):
みなさま、ありがとうございました>SS

さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (15:35):
/*/
芝村 の発言 (15:36):
地球から20kmのところに、艦隊が並んでいる。
芝村 の発言 (15:36):
大きく見て、二つの艦隊からなる。
芝村 の発言 (15:36):
その中央には、左右どちらの艦の形式とも違う巨大艦。
芝村 の発言 (15:37):
すでにその砲には火が入れられており、地球に照準をあわせて姿勢制御しつつあった。
かくた@よんた藩国 の発言 (15:37):
星見司の情報通りの光景、ですね

さくらつかさ@FVB の発言:
結城由羅@世界忍者国 の発言 (15:38):
(エミリオの手を握る)
芝村 の発言 (15:38):
巨大レーザー砲から3km離れていない場所が、交渉のテーブルだ。
芝村 の発言 (15:38):
エミリオは手を振り払った。
是空@FEG の発言 (15:39):
(嫌われてるなぁ、子供扱い嫌うぜ、その年の男は)
芝村 の発言 (15:39):
宇宙船、ではない。小さな急造の艀だった。自走能力はない。
結城由羅@世界忍者国 の発言 (15:39):
(苦笑して会釈して謝る)

さくらつかさ@FVB の発言:
かくた@よんた藩国 の発言 (15:40):
「エミリオさま、上に立つお方として、好意にはきちんとお応えされるべきですよ」
伯牙@伏見藩国 の発言 (15:40):
一つ艀がぽかんと浮かんでいるんですね。
芝村 の発言 (15:40):
ロボットのようなものが現れて貴方がたの乗る宇宙船を艀に繋げた。
是空@FEG の発言 (15:40):
(とりあえず海堂は地上連携よろしく)

さくらつかさ@FVB の発言:
伯牙@伏見藩国 の発言 (15:40):
「そろそろ、ですかね。ふぅ。」
結城由羅@世界忍者国 の発言 (15:41):
「そうね」
芝村 の発言 (15:41):
エミリオ:「好意で交渉が出来るとお思いなら、この交渉、前途は暗いだろう」
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (15:41):
(了解しました。逢真摂政へコンタクトとれています。)
芝村 の発言 (15:41):
エステル:「Fに似ています」
是空@FEG の発言 (15:41):
F(機械生命っぽい気がする)かな?
さくらつかさ@FVB の発言 (15:41):
「なるほど。」
かくた@よんた藩国 の発言 (15:41):
「なるほど」>エミリオ
芝村 の発言 (15:41):
接続されました。

さくらつかさ@FVB の発言:
都築つらね@伏見藩国 の発言 (15:42):
「なるほど・・・事前情報があって良かった。(独り言)」
是空@FEG の発言 (15:42):
「では、行こうか、各位」
伯牙@伏見藩国 の発言 (15:42):
「やっぱりですか。彼らの事、少しだけでも教えてもらってもいいですか?エステルさん。」>
芝村 の発言 (15:42):
向こうは気圧が保たれているようです。
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (15:42):
「はい、参ります」
かくた@よんた藩国 の発言 (15:42):
「ええ」
都築つらね@伏見藩国 の発言 (15:42):
「Roger」
伯牙@伏見藩国 の発言 (15:42):
「ととと、出発了解です。」(後ろの方で)

さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (15:43):
エステル:「与圧ブロックを持つような無駄なことはしない種族です。だからこれだけで、おかしい」
結城由羅@世界忍者国 の発言 (15:43):
「個体ではなく、集合で考える相手は…行きましょうか」
さくらつかさ@FVB の発言 (15:43):
「いきましょうか。」
芝村 の発言 (15:43):
ブロックが開きました。
結城由羅@世界忍者国 の発言 (15:43):
「なるほど、中には有機体がいる可能性がある?」

さくらつかさ@FVB の発言:
都築つらね@伏見藩国 の発言 (15:43):
適宜質問宜しいでしょうか?>芝村さん
是空@FEG の発言 (15:43):
「まぁ俺らのため……は考えすぎか」

さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (15:43):
はい>質問
都築つらね@伏見藩国 の発言 (15:44):
有難う御座います。そろそろ、オーマとしてビアナのリューンなどは感知できますか?
芝村 の発言 (15:44):
できない。>感知
伯牙@伏見藩国 の発言 (15:44):
「なるほど。何かの介入があるとか、そこら辺の可能性もあるんですね。蜂とも組んでるようですし。」

さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (15:44):
ブロックから艀に入ると、そこは会議室になっている。
都築つらね@伏見藩国 の発言 (15:45):
了解。
芝村 の発言 (15:45):
なんとも、ニューワールドの全てをかけたにしては寂しい限りの会議室だ。
是空@FEG の発言 (15:45):
(まぁFっぽいというかなんというか)
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (15:45):
(見ていることを逢真摂政に伝えています)
かくた@よんた藩国 の発言 (15:45):
はは(w>寂しい
伯牙@伏見藩国 の発言 (15:45):
会議室の中は円卓っぽくなってるんでしょうか?
芝村 の発言 (15:45):
秘書官の部屋の方が立派そうです。
伯牙@伏見藩国 の発言 (15:46):
おおお。(笑)<秘書官の部屋の方が
是空@FEG の発言 (15:46):
まぁ誘導にしたがいましょう。入り口などはひとつですか?

さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (15:46):
円卓ではないですね。長方形です。
都築つらね@伏見藩国 の発言 (15:46):
「まあ、こちらのほうが私見は入りませんからね・・・」
芝村 の発言 (15:46):
入り口は二箇所。今入ってきたところと、反対側だ。
結城由羅@世界忍者国 の発言 (15:46):
(ちらちらと内部構造を確認しつつ、エミリオと並んで移動)
さくらつかさ@FVB の発言 (15:47):
(さりげなくエステルのそばへ)
是空@FEG の発言 (15:47):
では、卓があるならつきましょうか。
当然全員周囲くらいは気にしてるでしょうから。

さくらつかさ@FVB の発言:
伯牙@伏見藩国 の発言 (15:47):
向こうの入り口は向こうの艦隊と接続されてるんですねー。
「と、早く卓につきますか?」
芝村 の発言 (15:47):
反対側からロボットのようなものと、大きな蟲が入ってきた。
是空@FEG の発言 (15:47):
(第5と第6か)
結城由羅@世界忍者国 の発言 (15:47):
(ダクトがあるらしいが…)「座っても良いのかな…待ちましょうか」
かくた@よんた藩国 の発言 (15:47):
女性陣のために席を引きます
芝村 の発言 (15:47):
いずれも頭に似合わないティアラをかぶっている。
都築つらね@伏見藩国 の発言 (15:48):
「(相手側に対して会釈を。)」
是空@FEG の発言 (15:48):
「はじめまして(会話成立するか確認)」

さくらつかさ@FVB の発言:
伯牙@伏見藩国 の発言 (15:49):
是空さんの挨拶と同士時、礼をします。
「どうも、初めまして。」
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (15:49):
「(相手側会釈をする)」
かくた@よんた藩国 の発言 (15:49):
会釈します
是空@FEG の発言 (15:49):
(では、でかたを待ちますか)
さくらつかさ@FVB の発言 (15:49):
「(会釈)」
結城由羅@世界忍者国 の発言 (15:49):
「お初におめもじする」一礼
芝村 の発言 (15:49):
”ようこそ、土人の諸君”
是空@FEG の発言 (15:49):
(合成音声?)
さくらつかさ@FVB の発言:
伯牙@伏見藩国 の発言 (15:50):
(どうですか?エステルさん。)<同時音声
芝村 の発言 (15:50):
”貴方がたは土人保護法で保護されている。スナップショットは今取られた。いつでも復元が可能だ”
芝村 の発言 (15:50):
エステル:「翻訳機です」
是空@FEG の発言 (15:50):
(なるほど、やっかいだ)
是空@FEG の発言 (15:51):
「ニューワールド次期大統領候補の是空と申します」
「ようこそ、新世界へ」
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (15:51):
”座りたまえ””座りたまえ””我々は降伏の儀式を必要としている”
芝村 の発言 (15:52):
突然、宇宙が映し出された。 真ん中にニューワールドが映されている。
是空@FEG の発言 (15:52):
「文化が違う上、我らは礼儀をかくかもしれません、降伏の儀式とは?」>画像を見ます
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (15:52):
艦隊が並んでニューワールドに砲撃を開始しはじめた。
芝村 の発言 (15:52):
”こういうことだ”
是空@FEG の発言 (15:53):
「ふむ」(状況は?)
かくた@よんた藩国 の発言 (15:53):
レーザーで、ですか?>砲撃
伯牙@伏見藩国 の発言 (15:53):
「こちらの発言、よろしいでしょうか。」
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (15:53):
レーザーだね。いくつもの光の華が咲いている。
芝村 の発言 (15:53):
綺麗ではあるね。沢山の塵を焼いているだろう。

さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (15:54):
相手との距離は?
同時に海堂を通じて、地上の状況を(幻影の可能性もある)
都築つらね@伏見藩国 の発言 (15:54):
質問、絶技:2度の盾はここから届きますか?(使用はまだですが
結城由羅@世界忍者国 の発言 (15:54):
大気圏で拡散してますか?<レーザー
伯牙@伏見藩国 の発言 (15:54):
「“世界”について、このままではあなた方も立ち行かなくなるというお話なのですが。」
芝村 の発言 (15:54):
越前藩国を狙っているようです。
芝村 の発言 (15:54):
大気圏で拡散している。まだ本気ではない。
さくらつかさ@FVB の発言:
結城由羅@世界忍者国 の発言 (15:54):
(なるほどレーダー基地か)
都築つらね@伏見藩国 の発言 (15:55):
「(まだ一言も発せず。黙って画面を見た後、視線を相手に戻す。)」
芝村 の発言 (15:55):
”世界について立ち行かなくなるという情報については、意味不明である。我々が求める回答は降伏である。”
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (15:55):
(地上からの様子はどうですか?逢真摂政、地上からの様子を確認してもらいます)
是空@FEG の発言 (15:55):
「なるほど、世界移動についてはご理解ありますかな?」
さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (15:56):
(ティアラ弱点っぽいなぁ(笑))
是空@FEG の発言 (15:56):
(ビアナは誘惑得意だからな)

さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (15:56):
何週間かぶりに地表からは青空が見えているね。塵が焼かれたせいだ。
芝村 の発言 (15:57):
”……世界移動技術については理解している”
是空@FEG の発言 (15:57):
「では、先の交戦により、世界閉鎖が始まっているのもご存知か?」
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (15:58):
(逢真摂政より、地上からの様子の返信あり)
是空@FEG の発言 (15:58):
「現段階では、我らのみならず、貴方方すべてが世界の崩壊に巻き込まれる計算になるが……」
芝村 の発言 (15:58):
”我々にとっては閉鎖していない”
さくらつかさ@FVB の発言:
伯牙@伏見藩国 の発言 (15:59):
(是空さん、ちょっと急ぎすぎですよー。ちょいスピード落としても。)
「でしたら、話は早いと思います。こちらから詫びたい事もございます。よろしければ、そのお話を含めてお話しさせていただきたいと思います。閉鎖の事を含めて。」
芝村 の発言 (15:59):
”我々は新式のドライブを装備している。交渉は不成立。”
是空@FEG の発言 (15:59):
(おっと、失礼)

さくらつかさ@FVB の発言:
伯牙@伏見藩国 の発言 (15:59):
「いえ。おそらくは、それでも閉鎖での移動はと思います。」
芝村 の発言 (16:00):
”詫びとは何か”
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:00):
「あなた方が集合意識体というのは存じてます」
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:01):
”交渉不成立。意味不明。改良の必要性あり”
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:02):
「はい。先の会戦であった、非礼についての詫びを、先に入れさせていただきたいと思っています。」
芝村 の発言 (16:02):
”その固体を改良して討論システムの改善を行う”
芝村 の発言 (16:03):
B:”奇襲に関して土人が攻撃するのは文化的な遅れから仕方ないこと”
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:03):
「こちら側から仕掛けてしまったこと。また、死者を出してしまった事について、申し訳ありませんでした。」
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:04):
B:”我々の要求はすでに要求済み、即時実行を期待する”
芝村 の発言 (16:04):
”我々は新しい奉仕種族が必要以上に傷つく必要性を感じていない”
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:04):
「いえ。まずは、非礼をお詫びする事が道理と言うものだと思いまして。このように先に話させていただきました。」
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:05):
「なるほど多数の奉仕種族をお持ちのようですね」
芝村 の発言 (16:05):
B”ダンスを受け入れる”

さくらつかさ@FVB の発言:
かくた@よんた藩国 の発言 (16:05):
(交渉中ですがもうしわけございません>芝村さん>
是空@FEG の発言 (16:06):
(要求聞いて、こちらの条件を返答してみるか)
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:06):
「そして、要求のお返事の前に、こちらの“世界”の識者からの情報をお話しさせていただきたいと思いますが、よろしいでしょうか。先の“世界閉鎖”についてなのですが。」
さくらつかさ@FVB の発言:
かくた@よんた藩国 の発言 (16:06):
FVBの宇宙港再建を、ここでさくらさんが申請するのはOKでしょうか?
芝村 の発言 (16:06):
OKです>100億になります。
かくた@よんた藩国 の発言 (16:07):
はい、アドレスはまず募金で、
かくた@よんた藩国 の発言 (16:07):
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=7423&reno=no&oya=7423&mode=msgview
かくた@よんた藩国 の発言 (16:07):
こちらで35億になります>ぷらす、
是空@FEG の発言 (16:07):
じゃあ残りの65億はFEGで。
かくた@よんた藩国 の発言 (16:08):
本来なら、さくらさんからの申請が筋なのでしょうが、
かくた@よんた藩国 の発言 (16:08):
FVBお取りつぶしの危険もあって、私が申請させていただきました

さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:09):
ステーションの再建はいつから開始する?
芝村 の発言 (16:09):
現時点から? それともさかのぼって?
かくた@よんた藩国 の発言 (16:09):
はい、交渉の切り札にしたいので、
かくた@よんた藩国 の発言 (16:10):
韓国前
かくた@よんた藩国 の発言 (16:10):
失礼しました>勧告前からでお願いいたします
是空@FEG の発言 (16:11):
勧告前ですね、降伏指示まえからはかのうでしょうか?
芝村 の発言 (16:11):
可能です。
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:11):
現在の進展率は50%で、既に包囲されている。
是空@FEG の発言 (16:12):
包囲?

都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:12):
なるほど。
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:12):
敵にすでに警戒されて包囲されてるわけですね
芝村 の発言 (16:12):
ええ
さくらつかさ@FVB の発言:
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:12):
場所は判明しているわけだから
芝村 の発言 (16:12):
FVBの上に落として、決着をつけたいらしい。
是空@FEG の発言 (16:13):
決着急いでそのまま現段階の移動装置で撤退かな?>新規はハッタリかもしれないし……メカでもプログラムでウソつくだろうし。
芝村 の発言 (16:14):
どうする?
是空@FEG の発言 (16:15):
「B”ダンスを受け入れる”とは?」

海堂玲@芥辺境藩国 がシェイクを送信しました。

是空@FEG の発言 (16:15):
(なんだよー。びびったよー)
芝村 の発言 (16:16):
エステル:「蜂はダンスで意思を表します」
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (16:16):
(すみません、申し訳ありません)
かくた@よんた藩国 の発言 (16:16):
なるほど>ダンス
かくた@よんた藩国 の発言 (16:16):
なるほど>ダンス
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:16):
エステル:「降伏のダンスでしょう。伯牙さんどうぞ」
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:16):
入り口は2箇所だけですよね
芝村 の発言 (16:16):
ええ。後ろと正面と。
かくた@よんた藩国 の発言 (16:16):
あ、B=相手の二人目で、蜂なんですね
是空@FEG の発言 (16:17):
ああ。しまった、相手の名。聞いて無いや
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:17):
ダクトとかはありますか?
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:17):
「まぁ、その前にお話をさせていただくくらいは、よろしいんじゃないですかね?
 ダンスは楽しまないとですから。」
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:17):
B:”そちらから持ちかけた話だったが”
芝村 の発言 (16:18):
”残念な結果だった”
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:18):
「セントラル。と言うのはご存知でしょうか?」

さくらつかさ@FVB の発言:
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:18):
「高貴なお方に、このような事を聞くのは、失礼だとは思いますが。。」
芝村 の発言 (16:19):
B:”我々は円滑な交渉のために、そこのエセ知識土人の処刑を要求する”
芝村 の発言 (16:19):
B:”20秒待つ”
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:19):
「・・・この話をしなかった場合、あなた方に重大な損害が発生する可能性があります。」
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:19):
「私は都築つらね、白にして秩序。リンに属するものです。」
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:20):
「我々とあなた方の知識の差があるか否か、それを把握しない限りは、私どもの行動があなた方に大きな損害を与えかねません。」
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:20):
おっと。向こうの使節団が席を立った。
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:20):
「どうか、その前にお時間をいただけませんか。」
芝村 の発言 (16:20):
そしてわたわたした。
かくた@よんた藩国 の発言 (16:20):
え?
かくた@よんた藩国 の発言 (16:20):
>わたわた
芝村 の発言 (16:21):
反応前に敵使節団は爆発する。
是空@FEG の発言 (16:21):
リンいたのは正解ね(保護法にひっかかったかな?)
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:21):
(いつでも逃げられるようにって
かくた@よんた藩国 の発言 (16:21):
え>爆発
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:21):
うお?<爆発


さくらつかさ@FVB の発言:
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:21):
うお?<爆発
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:21):
こちらに被害が及ぶ場合は
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:21):
絶技二度の盾発動。
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:21):
エミリオを引き倒して伏せ
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:21):
失礼。
かくた@よんた藩国 の発言 (16:21):
あ、女性陣を爆発からかばえますか?
芝村 の発言 (16:22):
席の真ん中に立体映像が浮かんだ。女だ。人間に良く似ている。
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:22):
重大な被害が及ぶ場合、です。死亡などですね。
芝村 の発言 (16:22):
爆発被害はない。
さくらつかさ@FVB の発言:
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:22):
了解。
是空@FEG の発言 (16:22):
見て見ましょ。
かくた@よんた藩国 の発言 (16:22):
特にティアラ>見る
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:22):
むっとして立ち上がる
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:22):
エステルさんの前にすすすっと、移動しておきます。
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:22):
「(爆風に目をそむけず、そのまま映像を見ましょう。) ・・・お初にお目にかかります。」
芝村 の発言 (16:23):
”リン・オーマがなぜ地べたすりと野合している?”
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (16:23):
立ち上がり、部屋の周囲を見渡す
かくた@よんた藩国 の発言 (16:23):
あ、私たちにも会話は理解できますか?>立体映像

さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:23):
ええ、翻訳装置はあるようだ。
かくた@よんた藩国 の発言 (16:24):
はい>翻訳
芝村 の発言 (16:24):
ああ。部屋の外でバシュっと音が。
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:24):
「私はこの螺旋では地べたすりより生まれ出でたオーマゆえ。 失礼。都築つらね、と申します。貴女の名は?」
是空@FEG の発言 (16:24):
(あれ、切られた?>帰りの便)
かくた@よんた藩国 の発言 (16:24):
空気の抜ける音ですか(w>バシュ
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:24):
ちなみに、音がしたのはこちら側ですか?向こう側ですか?
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:25):
いや、エアロックが閉じた音だろう。前後ろ同時だ。
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:25):
「(目は背けず)」
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:25):
(さて、他に出口がなければ破壊かな…
芝村 の発言 (16:25):
”螺旋? つらね? わけのわからないことを。だがいい”
芝村 の発言 (16:26):
”オーマがいるなら何の問題もない”
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:27):
”戦闘だ。私の名前は赤にして蘇芳。死ね。”
芝村 の発言 (16:27):
艀が爆発した。
是空@FEG の発言 (16:27):
(リンとビアナだから、まぁそんな感じか)
芝村 の発言 (16:28):
要塞艦が動き出した。
かくた@よんた藩国 の発言 (16:28):
うわ>爆発
是空@FEG の発言 (16:28):
さて、状況確認できるのかな?>我々に出来ることを探すしかないが。
芝村 の発言 (16:28):
貴方がたは40秒後に死亡する。
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:28):
「説明が足りなんだか・・・ 私は1にして1を望んでいない。」
芝村 の発言 (16:28):
39
芝村 の発言 (16:28):
38
芝村 の発言 (16:28):
27
さくらつかさ@FVB の発言:
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:28):
Fのティアラを破壊できますか?
かくた@よんた藩国 の発言 (16:28):
敵の船は
芝村 の発言 (16:28):
36
かくた@よんた藩国 の発言 (16:28):
ちかくにありませんか?
芝村 の発言 (16:28):
35
是空@FEG の発言 (16:28):
周囲の環境を確認しましょう。
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:28):
入り口の破壊を
芝村 の発言 (16:29):
分からない。>周囲
芝村 の発言 (16:29):
入り口の破壊は筋力で10
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:29):
あ、向こう側の
芝村 の発言 (16:29):
提出はタイムアウトまで
是空@FEG の発言 (16:29):
では、逆は?
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:29):
同じ。
芝村 の発言 (16:29):
30
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:29):
詠唱戦行為が出来るのですが、それで入り口の破壊は出来ますか?
芝村 の発言 (16:29):
詠唱戦はここでは不可能
芝村 の発言 (16:29):
25
芝村 の発言 (16:29):
24
芝村 の発言 (16:29):
23
芝村 の発言 (16:29):
22
芝村 の発言 (16:29):
21
芝村 の発言 (16:30):
20
芝村 の発言 (16:30):
19
芝村 の発言 (16:30):
18
是空@FEG の発言 (16:30):
使節団10名。
筋力20です。
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:30):
破壊は出来た。
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:30):
そこから船まで移動できますか?
かくた@よんた藩国 の発言 (16:30):
残り18秒ですか
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:30):
<破壊した入り口から
芝村 の発言 (16:30):
が、そこは宇宙空間だ。既に船は離れており、距離は200m以上ある。
芝村 の発言 (16:30):
14
芝村 の発言 (16:30):
13
芝村 の発言 (16:30):
12
芝村 の発言 (16:31):
11
是空@FEG の発言 (16:31):
サイボーグ、白兵チーム関係が先導。
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:31):
逆を破壊
芝村 の発言 (16:31):
10
芝村 の発言 (16:31):

芝村 の発言 (16:31):

さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (16:31):
逆? まぁ聞けるかな?
芝村 の発言 (16:31):

芝村 の発言 (16:31):

芝村 の発言 (16:31):

芝村 の発言 (16:31):

都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:31):
絶技:2度の盾orリューン集合にて保護可能であれば
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:31):
保護
是空@FEG の発言 (16:31):
では、飛び出しましょう。
さくらつかさ@FVB の発言:
芝村 の発言 (16:31):

かくた@よんた藩国 の発言 (16:31):
はい>とびだし
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (16:31):
飛び出します。
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:31):
まあ出るか
芝村 の発言 (16:31):
はい。
芝村 の発言 (16:31):

芝村 の発言 (16:31):

さくらつかさ@FVB の発言 (16:31):
「エステル行くよ!」
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:31):
是空さんについていきます。
芝村 の発言 (16:31):

都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:31):
移動。
さくらつかさ@FVB の発言 (16:31):
でます、
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:31):
出ます、エミリオと
芝村 の発言 (16:31):
爆発した。
芝村 の発言 (16:31):
爆風で移動できる。

さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (16:32):
評価 体格 筋力 耐久 外見 敏捷 器用 感覚 知識 幸運
評価 18 20 20 18 18 18 19 19 18

これで各種計算を。使節団10名の累計です。
かくた@よんた藩国 の発言 (16:32):
うわお>爆風移動
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:32):
世界忍法!(いやなんとなく)風呂敷広げて
海堂玲@芥辺境藩国 の発言 (16:32):
追い風だー半分流される
芝村 の発言 (16:32):
耐久力で個々3以上なら生存して宇宙船にとりつける。
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:32):
船へたどり着けるように
是空@FEG の発言 (16:33):
はい。確認します。
かくた@よんた藩国 の発言 (16:33):
では私もメイドのスカートを抑えつつ>移動
是空@FEG の発言 (16:33):
個別に提出します。
さくらつかさ@FVB の発言:
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:34):
耐久力3(護民官アイドレスありがとう!)
是空@FEG の発言 (16:34):
伯牙@伏見藩国
耐久力: -2

是空@FEG の発言 (16:34):
都築つらね@伏見藩国 耐久力1
是空@FEG の発言 (16:34):
シフトで+3
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:34):
世界忍者国さんの国歌が全員に効けば、琴弓合奏で+6シフト可能
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:34):
あぁ、戻れないかw
是空@FEG の発言 (16:34):
かくたが-2

さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (16:34):
ACEは除外します
芝村 の発言 (16:35):
では判定に入ります。
是空@FEG の発言 (16:35):
是空0
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:35):
うちにはないですよ<国歌
さくらつかさ@FVB の発言 (16:35):
さくらつかさ:0
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:35):
失礼。>結城さん
是空@FEG の発言 (16:35):
海堂が-2
かくた@よんた藩国 の発言 (16:35):
国歌は世界忍者でなくて、FVBですね
是空@FEG の発言 (16:35):
ちなみに、これは都築さんの絶技効果などあるのかしら?

さくらつかさ@FVB の発言:
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:36):
後、SSやイラスト、応援などの効果とかもありますか?
是空@FEG の発言 (16:36):
7名出ましたね。まとめますか?
芝村 の発言 (16:36):
ルール的に正しく書くと、個々の生存判定:耐久力 リクエスト0
かくた@よんた藩国 の発言 (16:36):
はい
さくらつかさ@FVB の発言:
かくた@よんた藩国 の発言 (16:36):
はい
芝村 の発言 (16:36):
宇宙空間を遊泳するSSやイラストがあれば効果ある
是空@FEG の発言 (16:36):
是空0
かくたが-2
海堂が-2
さくらつかさ:0
結城由羅:耐久力3
伯牙@伏見藩国耐久力: -2
都築つらね@伏見藩国 耐久力1 シフトで+3
かくた@よんた藩国 の発言 (16:37):
うわ(w>宇宙遊泳イラスト
芝村 の発言 (16:37):
応援は、なんらかの設定理由いる。
芝村 の発言 (16:37):
つらね。成功
芝村 の発言 (16:37):
結城、100%
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:37):
芥さんとこから海堂さん経由<理由
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:37):
あ、違います。<自分の耐久力
さくらつかさ@FVB の発言:
伯牙@伏見藩国 の発言 (16:37):
応援者が入院患者であるなどであってますか?<何らかの設定理由
是空@FEG の発言 (16:37):
設定は海堂が情報を流していたため、前提として宇宙空間に投げ出されるのを各位が察知していた。
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:37):
耐久力1です。
芝村 の発言 (16:37):
なるほど
是空@FEG の発言 (16:37):
あ、ごめん>都築さん
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:37):
わかりにくく申し訳ない。
是空@FEG の発言 (16:38):
新妻素子はBALLSをもってます。

さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (16:38):
そのため、BALLSが支援に回ります。
芝村 の発言 (16:38):
つらねの能力は+3いれて1ですね。
都築つらね@伏見藩国 の発言 (16:38):
そうです。>芝村さん
是空@FEG の発言 (16:38):
あと、宇宙でしょ。
・鼻と口は大きく開ける。空気は全部出して肺にダメージを残さない。
・意識不明になるまで60秒はある。そこから死亡まで、さらにもう少し。余裕をもって行動する。
さくらつかさ@FVB の発言:
ざんねん。
さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (16:38):
BALLS(集団)
http://tkt.lix.jp/11/balls.jpg

支援イラスト
芝村 の発言 (16:39):
はい。では0の人が差分−3で.=0%
是空@FEG の発言 (16:39):
あとはACE陣営のイラストくらいしかないな。
芝村 の発言 (16:39):
BALLSの修正で1だ。
芝村 の発言 (16:40):
作戦評価1
芝村 の発言 (16:40):
あわせて2.
かくた@よんた藩国 の発言 (16:40):
ん?0の人、マイナス、リクエスト0、=、差分0で、なくてですか?>芝村さん
結城由羅@世界忍者国 の発言 (16:40):
風呂敷広げて調整してます<作戦
かくた@よんた藩国 の発言 (16:40):
スカート拡げて調整します<作戦
さくらつかさ@FVB の発言:
是空@FEG の発言 (16:41):
適応されませんか?
芝村 の発言 (16:41):
適用されません。
是空@FEG の発言 (16:41):
了解です。
芝村 の発言 (16:41):
応援提出までの時間は3分間。
芝村 の発言 (16:41):
急げ。
かくた@よんた藩国 の発言 (16:42):
ありがとうございます>応援許可
是空@FEG の発言 (16:42):
これは同じくちびの+3も入りませんね?
芝村 の発言 (16:42):
1643まで
芝村 の発言 (16:42):
はい>是空
是空@FEG の発言 (16:42):
はい>了解です。

中継場所続き
http://sakuratsukasa.at.webry.info/200705/article_2.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
イベント83 降伏勧告(中継) FVB分校・中継所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる